※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にはパパが好かれて、私は疲れてしまった。夫婦仲も悪くて、母親の役割に疑問を感じています。

なんかもう疲れた。
子供はほとんど私が面倒見てるのに子供から好かれない。
いつも怒ってばっかりって言われてママなんてきらーい。パパが1番って言われました
寝る時も旦那はゲームを辞めなかったので私と子供が先に2階へ行きずっと子供とお話をしてました。
パパが来た途端ママなんて嫌いと言われパパと寝ると行ってパパの隣に行きました。
自分てなんなんだろう、、確かに私はよく子供に怒ってしまいます。
寝る前もお菓子食べたいと言われてダメと言ってしまいました。
旦那は勝手にあげてましたけど、、、。
夫婦仲も全然良くなくてもう疲れた。
母親なんていらないのかな

コメント

あーぱん

ちゃんと子供のこと考えてるから怒るんだと思います!
わたしもパパがいーいって言われましたが毎日接してるのはわたしなのでそりゃ怒ること多いのは当たり前というか😣
寝る前にお菓子なんて体に良くないし虫歯にもなるし、旦那はそこまで考えられないんだと思いますよ!
いざって時は絶対ママなので、気落ちしないでください!

ママリ

親権は基本普段から育ててる人なので大丈夫だと思うし、
まま嫌いって子どもが言った時にパパは何してるんですか?そこで、そんなこと言うんじゃないって言えないご主人に引きます