※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中です!夜 強陽性夜 強陽性夜 陰性←今こここのあとのタイミングは意味ないですか?

2人目妊活中です!

夜 強陽性
夜 強陽性
夜 陰性←今ここ

このあとのタイミングは意味ないですか?

コメント

すよん

私は念の為とってました!意味あるかどうかは別としてですが…

• ママリ

ママリ

の方が悔いなくって感じですよね🤣✨
    ちょっと頑張ってみます🌸笑

• 5月27日
  • すよん

すよん

いろんな意見がありますが、くっついてくれたらいいなぁ程度の望みをかけるぐらいが丁度いいかなぁと思ってしてました💦

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ですね🥹✨ きっとそのマインドの時の方がサラッと来てくれたりとかありそうですよね🌸

• 5月27日
  • すよん

すよん

気にしすぎずやっていきましょう🥺✨応援してます!

• 5月28日
アイビー

既に陰性に切り替わったのなら排卵済みなので、あまり意味ないと思います💦

排卵時点で精子が中で待機している状態でないと卵子の寿命的に間に合わないと病院で聞きました😢

うちはたまたまですがタイミングが遅め(排卵日当日)になってしまったときに妊娠成立して、そのときは上手く育たず8週で流産になりました。

そして、「卵子の寿命ギリギリで妊娠すると上手く育たない可能性や障がいのリスクが高まる」とも当時説明されました。

排卵日当日でも妊娠するって情報もあるにはありますし、無事に生まれてる家庭もたくさんあるとは思いますが、タイミング次第で上がるリスクもあるってことは知っておくといいかもです💦

• ママリ

ママリ

若干左の方が薄いのってもう陰性ですよね?
    まだ少し陽性みがあるんですかね?😂

えーそうなんですね、、
    妊娠とか健康って難しすぎますね、、アドバイスありがとうございます。

• 5月27日