※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の足の裏に毛が埋まっているが、普通に歩いている。放置しても大丈夫か、病院に行った方がいいか心配です。

娘の足の裏に毛が埋まってしまいした。

触ると痛そうにしますが、普通に歩いています。放置で大丈夫でしょうか?病院行った方がいいですか?

コメント

ママリ

炎症とか起こしたら大変なので皮膚科に行かれたほうがいい気がします💦

👧🏻🤍

傷ではなくて毛なんですね💦
炎症起こしたら嫌なので私は病院行きます💦💦

おはな(*´˘`*)

毛ですかね😳?

赤みもあるし、痛がっているなら、病院で診てもらった方が良いですよ( ¨̮ )
深く入り込む前に…炎症が酷くなる前に…

はじめてのママリ🔰

ほんとに毛ですかね??
傷が線になってるだけに見えます😭😭
毛が埋まることそうそうないような気がしますしね💦

はじめてのママリ🔰

痛みもあって、見た目も赤いですし、炎症を起こしてるのでは😅?

そのまま放置してタトゥーになっても嫌なので、私なら皮膚科に連れて行きます。

はじめてのママリ🔰

これが毛なら自然に埋まっている毛が出てくるとは考えにくいので受診ですね。痛みもあり既に炎症起きてるように見えます。
私自身たまに毛が埋まりますが、自分で表皮破って出してます。

ユウ♡

私も毛じゃない気がします💦
部位的にも疑わしいです。
もしママから見て、毛だと確信される事がおありでしたら、受診した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
結果毛でした😭😭取ってもらいました!
小さい子の柔らかい足にはよくある事だそうです💦