※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

豊田市で内科を探しています。子供の風邪症状が続き、気管支炎かもしれないと思っています。先生の診断に疑問があり、近くの内科は避けたいです。

豊田市で内科ってどこがいいでしょうか?
私なんですが、子供の風邪??
移ったみたいで喉の痛み→声枯れる→咳止まらない
って状況で、夜は全く咳が止まらなくて
娘が起きると行けないので我慢したりもしますが、
凄くむせます…

病院の先生は風邪といいますが、私は急性気管支炎ではないか?って思ってます。
いつも行く病院の先生は喋り方も適当なのでほんと??って疑っています!!ただ近くってたげで行く内科はよくないですね!!

コメント

エール

発熱がなく書かれている症状だけであれば内科ではなく耳鼻咽喉科を受診します。
こんどう耳鼻科クリニックおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    私も風邪になりダウンです。
    竜神のところにある、こんどう耳鼻科ですか?

    • 6月3日
  • エール

    エール

    そうです🏥
    竜神交流館の向かい側にある耳鼻科です
    初診でもホームページから予約出来るので良いですよ
    6月13日(木)~ 6月21日(金)は臨時休診だそうです
    お大事にしてください✨

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    予約して連れて行ってみます🥹❤️

    • 6月4日
3kidsママ

気管支もなら肺の方も見てくれる呼吸器内科がある所が良いと思います✨お住まいはどちらでしょうか?私は平吹医院に通ってました✨子供3人連れて行きましたが、嫌な顔せず皆さん優しくしてくれました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひらぶきって鴛鴨でしたよね?
    職場はその辺なので知ってますが、一歳でも見てもらえるんですか?
    うちは豊田スタジアム付近なんです!!

    • 6月4日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    内科、小児科、呼吸器内科、胃腸科なので、大人もお子さんも見てもらえますよ✨

    • 6月4日