※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那のゴルフコンペがある日曜に、旦那不在で法事に1人で行くことになり、お金もかかるため、温泉は入りたいが周りの人との付き合いが面倒くさい。義母からは参加の可否を任されている。

旦那のおじいちゃんの一回忌が
今週日曜にあります。旦那は外せないゴルフコンペがあり
私と息子だけ出席します。(この時点でモヤモヤ)

今日義母から連絡があり、
お供えと御仏前2万もってくるように連絡ありました。
旦那不在の行きたくもない法事にお金もかかって
めっちゃめんどくさくなってきました🥲🥲🥲
またお経唱えてもらった後食事と温泉♨️…
息子は旦那のお父さんや弟に入れてもらうだろうから
私は1人で😅
お義母さんとか旦那の従兄弟と入らないといけないの
いやすぎる。温泉自体は入りたいけど、、、
みなさんなら入れますか?
一応義母からはどちらでもいいとは言われています😅

コメント

ままり

一緒には入らないし、旦那が行かないなら行かないです💦

  • k

    k

    いやほんとそうですよね😭
    義母は参加せんでもいいよ、て感じだったみたいなんですが義父が来なさいって言うたらしいです😞

    • 5月27日
M

私も旦那が行かないのであれば行きません💦

  • k

    k

    義父にくるように言われました…😢(旦那経由で)

    • 5月27日
ママリ

5歳の子が体調不良になりました!
じゃだめですか?🙄💦
なぜ旦那が行かないのに
kさんが行かないとだめなのでしょうか🤔
私だったら何かしら理由つけて
欠席します。
100歩譲って義母は良いにしても
なぜ旦那の従兄弟とカラダの付き合いを
しないといけないのでしょうか😱💦
その状況はかなり気まずいです🤤