※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
お出かけ

岐阜市の神社で、10月に子供2人の七五三のロケーション撮影を考えています。伊奈波神社は混雑が気になるため、他の神社を検討中。カメラマンに勧められた岐阜護国神社が良さそうです。おすすめの神社があれば教えて欲しいです。

岐阜市の神社について。

10月に子供2人の七五三でロケーション撮影をしようと思ってます。

伊奈波神社でやろうと思いましたが、息子が3歳の時伊奈波神社ですごい人で車停めるのにも時間かかったこともあり、今回は別の神社にしようかなとか思ってます。

お願いしようと思ってるカメラマンさんに聞いたところ、伊奈波神社と、岐阜護国神社と言われました!
岐阜護国神社初めて聞いたのですが木々が多いって言われました!!

あとおすすめの神社知ってる方いたら教えてください!

コメント

ゆゆ

去年娘の七五三で金神社行きましたが空いてましたよ!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

護国神社で撮られてるのインスタでよく見ます!
木々は多いですが、いなばさんのように坂ではないのでお子さんにもいいかなと思います☺️
七五三の時期に行ったことがないので混み具合はわからないですが😭💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

行った事ないので気になってる神社です!!
    ありがとうございます!

• 5月28日
年子ママ(21)

護国神社でお宮参りをした時にちょうど七五三の時期でちらほらいました!!伊奈波神社と比べると全然混んでないですし、ロケーション撮影ならあまり周りの人を気にせず撮れると思います!!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます!!

• 5月29日
ままり

護国神社でお宮参りの撮影したことあります😊人がいなくて、自然いっぱいでいい感じでしたよっ🤭
わたしもいなば神社検討してたんですが、カメラマンを迎えての撮影は禁止って言われましたが、今は大丈夫なんでしょうか??😳

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

祈祷するのであれば許可降りるみたいです!!

• 5月29日