※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

長女がなかなか寝ない時に、旦那が帰宅してスマホのライトを長女に当てて寝たふりをして怒られた。娘たちに嫌われている旦那は、次の休みに焼肉に連れて行こうと提案した。

はああああ💢 

長女なかなか寝ず💢(1時間半経過💢)
キレそうなのを抑えて寝かしつけて、やっっと寝そうって時に旦那が帰ってきて
部屋に入ってきてスマホのライト当てて寝たふり〜😏?って長女に言ってきてブチギレそうでした。

目が覚めた長女…

お前は本当に役立たずなんだからせめて邪魔すんな💩
(娘たちに嫌われていてパパのお風呂も寝かしつけも拒否です)

次の休み焼肉連れて行かせよう💢←

コメント

マツ

いやー、もしそんなんされたら、そのスマホ取り上げてそれで旦那こめかみ殴りつける自信があります😂

ブチギレなかったの偉すぎますよ!!!!

焼き肉の高いやつ食べさせてもらわないと許せないですね🥩

• そると

そると

想像してしまってめちゃくちゃウケました🤣🤣w頭の中では殴りつけてましたが、長女を覚醒させまいと静かにキレてました🤣🤣

ありがとうございます🥹✨

高級焼肉を勝手に予約しようと思います✨

• 5月27日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ふぁっっっ(΄◉◞౪◟◉`)💢

高い肉食べないと無理っす🥩となります٩( 'ω' )و
焼肉楽しみに踏ん張りましょ✨✨

• そると

そると

高級焼肉予約します🥹✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

いやそれ本当もう…
私だったら普通にぶち切れます😢
焼肉めちゃくちゃ高いのお願いします!!

ママん

お疲れ様です☘️
寝かしつけ、うまくいかない日ありますよねー、、、
寝かしつけしてる間家事進まないから苦痛だし、ヘタしたら寝落ちしちゃって最悪なことに、、、w
悪気ない愛すべきくそ旦那様😂♥️w
焼き肉で許してくれるような天使を妻にされたご主人はラッキーです!
うちの旦那、昨日珍しく早く帰って来たは良いけど、リビング来て第一声「えぇッ!💦まだご飯食べさせてないの!?食べさせておいてくれよぉぉぉ~😒💢💢」でした😂💢w
いきなり6時に帰ってきてこれはないと思いませんか?😂💢
子供達食事中だったのと、自分のご飯できてないからイラついたの丸分かり😂💢
子供達と一緒に食卓囲むの嫌なんだろうけど、こっちは子供にご飯出してから洗い物しながらキッチン片付けて、あんたのご飯作ったりしてんだよ!💢
と思いながら、スカすように「ごめんごめん!今からあなたのを炒めるだけだからちょっと子供見ながら待ってて!😊」って言ってやりました✌️

4児ママ

うちは何にしてもいつもはっきり伝えてます😂寝かしつけしないなら邪魔だけはしないでと。
娘が小さい時、うちもそんな事ありました。
その時は起こしたなら後はお願いねって言ってまかせてました。

Sunny

それはやっちゃダメなやつですねー!寝かせたいのにそんな事されたらブチ切れ案件です😣
しかもスマホのライトとか目によくないし…ましてや寝る前にみたら目が覚めてしまう。
焼肉楽しんでください❤️

はじめてのママリ

ムカつきますね!!
お前は本当に役立たずってところで笑ってしまいましたすみません🤣

焼肉楽しんできてください😏💕

こっぴー

寝そうってときに入ってくるのほんっっっっとにやめてほしいですよね😵‍💫

タイミングがものすごいんですよね!
かわれよ!!って思っちゃいますよね😂
かわったら子供は大泣きで可哀想だからかわれないけど🥲

せめて邪魔をするなってなりますね🤣🤣

焼肉いってらっしゃい❣️