※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

息子が友達に椅子を引かれて壁に当たり、先生には報告なし。連絡帳に書くべきか悩む。

今日お友達に座ろうとしたら椅子をひかれて
壁に当たったと年長の息子が言ってました。

危ないからやめてっていいなね
それとそれをお友達にやっちゃいけないよというと
やってない!と言いますが本当かどうかはわからず、、

先生は見てなかったのかわかりませんが
報告はなしです。

連絡帳にこのようなことがあったみたいでと
書きますか?もし書くならなんて書きますか?

コメント

ママリ

怪我とか大丈夫ですか?
危ないですね、、、😭

連絡帳書きます。
これから注意してみててほしい旨書きます、、、

はじめてのママリ🔰

それで下半身不髄になった事故とかもあるので、先生に伝えるべきだと思います。
できれば連絡帳ではなく直接お話しがいいかと思います。

本当に取り返しがつかないので…

はじめてのママリ🔰

椅子引きで下半身付随になった男性が最近よくネットニュースに取り上げられてます😢

軽い悪戯の気持ちでも、本当に危ない行為だと思います。

お友達に椅子引きをされたこと、危ないので子供たち全員に危険性をしっかり周知してほしいことを記載してもいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

連絡帳では上手く伝わらない事もあるので、直接お話しした方がいいと思います!
先生から全員に強く注意してほしいですね💦