※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳女の子のお家遊びのおすすめ教えてほしいです☺!

5歳女の子のお家遊びのおすすめ教えてほしいです☺!

コメント

おーちゃん

我が家はりかちゃんやらお世話するぬいぐるみが人気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます!
    リカちゃんセット何個か買ったりですか?☺

やはりママと一緒にやりますか?

• 5月27日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうですね!

トイザらスのカタログもらって、お誕生日やらクリスマスにこれ欲しい!ってリクエストされるので、人形やら色々書いました😊

基本的に私は一緒には遊びません😊もうファンタジーの世界に入ってるので、ついていけないです🤣笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺

いいですね♪集中してくれる遊びありがたいですね☺

• 5月28日
リンリン

うちはハサミが好きで、真っ直ぐ切れるハサミに続いてクラフトハサミ?ギザギザやなみなみに切れるハサミを買い足しました😂飽きるまで切り刻んでますw
あとはぬいぐるみが毎日大活躍、お昼寝させたり園ごっこして先生の真似したりしてずっと遊んでますw
あとはパズルや図鑑、間違いさがしの本とかも好きですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やってみます☺

図鑑いらない、ママなにか一緒にやろのエンドレス、、一時間くらいなにかに集中できるおもちゃがあればなと、、お人形使ってごっこ遊び良いですよね♪

• 5月28日
  • リンリン

リンリン

一緒にしよーってめっちゃ言いますよね😂うちはだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ一緒にしたいみたいですw
    そうゆう時は遊びじゃなくてお手伝いをゲームにしたりして手伝ってもらったりします😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも女の子同じ年齢です!
    ままはもう無理ですーやめてーってなってしまい😭(笑)
    やはりそうなっちゃうのですね😭
    トランプとかお手伝いでしのいでます😭が没頭できるとありがたいですよね💦

• 5月28日
  • リンリン

リンリン

集中してる時はなるべく声かけずに1人で遊ばせてますが、未だに抱っこ~一緒遊ぼ~も多いですよ😭
    めーっちゃ面倒に感じることも多いんですけど、もう少ししたらこんなにベッタリしてくれなくなるかもーと思って、子育て楽しむことも大事かなーと最近思うようにしてます😅
    色んな遊びさせてみて集中して遊べるもの探すのもいいですね✨気分でも気に入る遊び違いますし😭

• 5月28日
みーちゃんママ

LaQにハマってずっとやってます😊