※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

お隣のお風呂のすりガラスが透けて見えるので、どうしたらいいか悩んでいます。挨拶はしたけど、教えるべきか気づかないふりをすべきか迷っています。

お隣に一軒家に越してきた方のお風呂のすりガラスが
夜結構透けてて、見るつもりなくてもシルエットが丸わかりです💦
まだ挨拶を一回しただけですが、教えてあげた方がいいですか?それとも気づかないふりをこれからしていけばいいでしょうか?💦お互い一軒家ですし今後も長いお付き合いになるので、どうしようか悩んでます💦

コメント

みちゃん

教えてあげたほうがいいかもですね😓
投稿主さんがたまたま見えてるだけならまだいいですが、この先変な人がわざわざ見に来たり写真に撮ったりと言うことも考えられるので私なら言います😓

ただ、わざわざインターフォンを鳴らしていう場合はお風呂に入ってらっしゃるタイミングで行きますかね!毎日黙って見られてたんだと思われるのも嫌なので、焦った感じで『見えてますよ〜!💦』って笑

はじめてのママリ🔰

いやー私なら何も言わないです

ママリ🔰

我が家のお風呂もすりガラスで、夜は窓に近づくとシルエットが丸見えで凄く嫌だったので、入居前に対策しました!🥹

言える関係であれば言いますが、まだ挨拶程度でそこまでの信頼性がないなら私は黙っておきます💦むしろ言うと 嫌な目で見られたりするのも嫌なので💦

はじめてのママリ🔰

まだ今は言わないです😭

私もつい最近引越してきたばかりの人間なので、基本的に皆さん1回程度しか挨拶してませんが、その方たちに「お風呂の時、透けてるよ」って言われたらもう恥ずかしくてこの先お話できません😂😂😂ご家族とか、他の方が教えてくれればいいな…と思いながらなるべく見ないようにします😭もしすぐ仲良くなれる感じならその時に教えてあげようとは思います💦

はじめてのママリ🔰

言わないです。のぞかれたとおもわれたらいやです😊