※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方へ 排卵検査薬の他に、妊娠確率を上げる方法はありますか?

妊活されてた方に質問です!!

少しでも妊娠の確率を上げるためにしたほうがいい事等ありますか??
私は今月から初めて排卵検査薬を使用しています。
もちろん、簡単に妊娠できるわけではないですが
いろいろな事情があり、なるべく早めの妊娠を希望しています。

排卵検査薬を使ってタイミングを取る以外に何ができることはありますか??🙃

コメント

ミミミ

結局使い始めて半年くらいかかったので効果あったのかは分からないですが、仲良しの際妊活ジェル使ってました!ポジティブサポートというやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    調べてみたら口コミ良くてびっくりしました!!

店舗でも買えたりするんですかね?🙃

• 5月27日
  • ミミミ

ミミミ

店舗でも売ってるとこはあるかもですね!私はネットで買いました😊
    あ、あと、精子は熱に弱いのでその辺は夫に日常生活で気を付けてもらうようにしてました!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

着床を助けるためにビタミンDを摂ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンDが着床に効果があるんですね!!
    サプリ探してみます!ありがとうございます😊

• 5月27日
19さいのまま

私はルイボスティーをよく飲むようにしてました😊

旦那さんにはマカのグミサプリみたいなの食べてもらってました!!

行為前は旦那さんが熱いお風呂に入ったりするのは控えた方がいいみたいです✨精子が弱るって聞きました👂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊

熱いお風呂教えてくださって助かりました!!知らなかったらきっと入ってたので🥲
    参考にします!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

妊活期間6ヶ月、排卵検査薬、鍼治療やよもぎ蒸し、妊活ジェルなど。。しましたが、早く授かりたいという気持ちがあり最終的には産婦人科でのタイミング法1回で妊娠しました👶
病院の先生からはタイミングの日の行為後クッションなどおしりの下に入れて30分ほど待機するといいと教えてもらいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにタイミングをとるのは病院ではいつがいいと言われましたか??
    排卵前、排卵当日等いつがいいかいまいち分かってなくて🥲🥲

流れ出ないような体勢がいいって事ですかね??
    実践してみます!!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日当日タイミングとりましたが、排卵日を軸としてその前後1日おき計3回その月はタイミング法をとりました☺️排卵前が良いらしいですが、意外と排卵日がズレてることもあるから、排卵日が終わってからも行為をしておくとよいと言われました!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ブライダルチェックして自分の子宮を理解する🌱(私は前付きの形って言われたのでしたあとはお腹を下側にしてました💦)

排卵日前後は、毎日〜1日おきにする💦下手な鉄砲数打ちゃ当たる。

した後は足を上げるか上半身を下げる(私はベッドに足かけて上半身は床に腕立てみたいなことしてました😅)

36歳、子宮筋腫9cmありでしたが3周期目に授かりました🥰