※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が娘を甘やかしすぎて困っています。怒鳴り話し合っても改善せず、病気のレベルで困っています。どうしたらいいでしょうか。

旦那が娘を甘やかしすぎてすごく嫌です。何度も怒鳴り話し合いましたがすぐに忘れます。病気のレベルです。

ジュースお菓子アイスをあげまくる。
寝る前までテレビ見せ続ける21時まで。
朝からビスケットあげる

何度も怒鳴り注意しても聞かない人ってどうしたらいいんでしょうか。根拠理由を含めた話をしても忘れたとかいいます。
生理的に無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュースやお菓子を買わなかったらいいんじゃないでしょうか?
家になくても旦那さんがわざわざ買ってきてあげるなら防ぎようがないですが💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんはママリさんの育児方針に反対な訳ではないんですよね?
分かっているけどついつい甘やかしてしまう感じですか?🤔

それならジュース、お菓子、アイス、ビスケットはもう家に置かないようにしたらいかがでしょう😅
それかママリさんだけが知っている場所に隠す🤭
テレビのリモコンも時間が来たら隠してしまえばいいと思います!
お風呂まで!と決めたらお風呂入っている間にもう隠してしまいましょう👍

ママリさんの話に理解を示してくれているなら、わざわざ探してまで甘やかすことはしないと思います。
もしそれでも無理やり甘やかすなら、そもそもママリさんの方針に納得していないのかもですね😭

ママリ

糖尿病より虫歯が心配です😨
毎日ジュース飲んでるとどんなに気をつけてても虫歯になりえますよ💦
旦那さんどういうつもりなんでしょうね…
子供を宥める能力がないとか…?
お菓子とジュースで釣らないと相手してくれないとか…?
私だったらそこまでして無理なら実家帰ります😔