※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食息子が炒飯を3杯も食べてくれて、嬉しいです。偏食で悩んでいたけど、食べるものが増えてよかったです。共感して欲しかったんです。偏食のお子さんを育てる方、一緒に頑張りましょう。

偏食息子が炒飯?を3杯おかわりしてくれました😭

豚肩肉にわが家は焼肉屋さんのタレと白米
を炒めただけの超簡単メニューなのに
美味しい美味しいって3杯おかわりしてくれました😭

毎日ご飯食べんくて怒っててもうこっちが
メンタルやられてなんでこんなに食べんの?って
怒ってたけど1個でも食べれるものが増えて
よかったー😭

もうご飯食べんかったらこの炒飯出そ!!

もう本当に嬉しい😭

質問じゃなくてすみません💦
偏食息子がこんなに食いついて食べてくれるのが
本当に嬉しくて誰かに共感して欲しかったんです😭

偏食のお子さんを育ててる方
一緒に頑張りましょう🔥

コメント

ママリ

その気持ちわかります。うちの子も超偏食です。
全然食べてくれないから食べてくれる時はめっちゃテンション上がります。
本当なら栄養面考えないといけないけれど食べてくれるだけで嬉しいです♪