※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりを乗り越える方法について質問しています。食欲をそそる大食い動画が助けになり、特に麺系がおすすめだそうです。皆さんはどうでしょうか?

みなさんどうやってつわり乗り越えましたか?または乗り越えてますか?

私は大食い動画がとても味方になりました😂
食べたいわけではなくても、
美味しそうにもりもり食べている様子を見ていると心が落ち着きました🙏
コメント欄では結構つわりの方がいたので、同じような方いらっしゃるのかな?
特に麺系最高でした!
みなさんはどうですか?

コメント

ママリ

同じく大食い系みてました笑
見てる間はなんだかギリギリ保ててました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がおられて嬉しいです😂
    見てる間何故だか楽ですよね🥹💭
    コメントありがとうございました🩵

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も麺系で一番はクリーム系パスタでした🤧💕

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますクリーム系〜👏👏👏すごくわかります😌🩷

    • 5月27日
ママリ🔰

ひたすら寝てました🤣!

とにかく眠かったし、寝てる時が唯一吐き気から解放されるし
寝ていれば1日終わるのが早く感じました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    私も眠気がある時もありました🧐
    今の方が(7ヶ月ですが)眠気は強いです🥲
    教えていただきありがとうございます🍀

    • 5月27日
たぬき

同じく大食い動画見てました! 今もつわり中で見てます😂
3年食太郎さん、すいかさん、もえあずさん、本当に感謝です😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいかさん初めて聞きました!
    えびまよさんも見てましたが、黙々と食べてる方のが安定しましたので
    食太郎さん、もえあずさん、みゆさんが多かったです👌
    感謝ですよね🥲コメントありがとうございました☀️

    • 5月27日
ママリ

私もギャル曽根ちゃん限定ですがみてました!
食べ方が綺麗なギャル曽根ちゃんしか無理で🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャル曽根さん!
    食べ方綺麗ですよね、大食いの方は食へのリスペクトがとても素敵です🥰
    教えていただきありがとうございました❤️

    • 5月27日
ayano🐻

大食い見てました、、笑

三年食太郎さん、えびまよさん、ロシアンさん、はらぺこツインズ、、、未だに見るときあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!つわり終わっても、なんか見ちゃいますよね😂✨
    ロシアンさんは料理してる動画も好きでした✨
    教えていただきありがとうございました💕

    • 5月27日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    わかります!お料理も上手で話し方も可愛いしはまりますよね✨
    気持ち悪い時に何でみるの?って旦那に言われてたんですが、同じ方がいらっしゃってよかったです笑

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、私も旦那には分かってもらえなかったです(笑)
    こんなにたくさん見てる方がいて安心しました😂

    • 5月27日