※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきまる
お出かけ

都内の立川〜八王子の辺りで子供と大人の両方が楽しめるお店をご存知の…

都内の立川〜八王子の辺りで子供と大人の両方が楽しめるお店をご存知の方いらっしゃいますか?
出来れば予約可能なお店がいいと思ってます。
住まいが日野市なので電車・車で30分圏内までと考えています。

長男がもうすぐ2歳になるので4/23にお祝いやプレゼントは自宅でやり、晴れていれば広い公園、雨だったら交通博物館等に遊びに行こうと思っていたのですが、先日地方から義母がその日に来ると連絡があり「お祝いを盛大にやりたいから何処がお店を予約して!」と言われました(^^;;
もうちょっと前に言って欲しかったのが本音です……(^^;;

子供に卵アレルギーが有るのでバースデープラン(誕生日ケーキなど)は無くても良いので、子供と大人が楽しく食事が出来れば良いなと思っています。
時間帯はお昼を考えています。

ネットで探しているのですが、検索ヒットするのがぐるなびやホットペッパーで居酒屋系しか出てきません💦
居酒屋メニューは正直好きでは無いのでそれ以外で何処か有りませんでしょうか?

コメント

れい&りゅうママ

高尾にあるうかい亭かとうふうかいとかどうですかね😄

立川のグランデュオ立川の中のうまのやというとこはどうでしょうか😊
アレルギーについてはわからないので問あわせていただきたいですが電車が見えて子供も飽きない作りになっています。

(*Ü*)ノ 3boys

高尾山うかい亭や
うかい豆腐は日野よりで八王子にあります。
あとは木曽路はどうですか?
個室あります。

みずきまる

ありがとうございます😄
どちらも予約できるお店で有難いです!
お店に問い合わせてみたいと思います🍽