※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

仕事休めなくて、解熱剤飲ませて子供を幼稚園行かせた事ある方とかいますか?😭💦

仕事休めなくて、解熱剤飲ませて子供を幼稚園行かせた事ある方とかいますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤は高熱が出てないとそれほど効果がありませんが、それほど高いんですかね?一時的に下がってもすぐ上がると思います💦そしてぐったりしてると思うので呼び出しくると思いますよ😭😭
病児保育はないですか?💦

はじめてのママリ🔰

朝頭が痛いと言っていて怪しいなー(元々偏頭痛があったり、中耳炎でも頭が痛いというので)と思いながらもカロナール飲ませて、調子悪かったら先生に言ってね!と行かせることあります💦
それで熱が上がってお迎え要請来たこともありますし、ケロッとしていたこともあります💦
仕事もなかなか休めないですよね😭
体調あまり良くなくてグズグズしてる時に、仕事してなかったら休ませて家でゆっくりさせてあげるのになぁ…と思いながらも保育園に連れて行っちゃうことよくあります😭