※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

片足と腰が痛くて歩けない状況で、妊娠中の17週目の経産婦です。骨盤ベルトをしても改善せず、痛みがひどいため病院への受診を検討しています。湿布も効果がないため、他に良い方法があれば教えて欲しいです。

急に歩けないほど片足が痛くて、腰も痛くて曲がったまま伸ばせなくなりました😂
妊娠中17週の経産婦です。
1人目の時は片足痛くて歩けなくなるっていうのはあったのですが、骨盤ベルト巻いてストレッチしたら治りました。
今回骨盤ベルトまいてるのに片足が痛いのと腰が痛すぎて、真っ直ぐ出来なくなりました。伸ばそうとすると痛すぎてまるでおばあちゃんみたいな歩き方になります😂
これって病院に行った方がいいんでしょうか?
湿布は貼ってるのですが良くなりません。なにかいい方法あれば教えてください🥲

コメント

ぷらっぐ

1人目の時の話もあわせて、病院で相談されたほうがいいと思います。

もしかしたら妊娠が原因で何か圧迫してるとかあるかもです。

昔インスタで妊娠が原因で失明(だったかな?)しかけた話みたいなのを見たので…!