※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
お出かけ

ディズニーランドに初めて連れて行く時期について相談中です。10ヶ月か1歳1,2ヶ月で迷っています。発達的にどうか教えて欲しいです。

はじめてディズニーいつ連れて行きますか?
または行きましたか?♡

会社のイベントで申し込むのですが
10ヶ月で行くか1歳1,2ヶ月で行くか
迷っているところです

発達的にこの時連れてくとどうだった的なことを教えてもらえると助かります

行くならランドかなと思ってます

コメント

®️®️

長女は10ヶ月
次女は2歳
でデビューでした!

次女は怪獣すぎてなかなか連れて行けませんでした😅

• Ha

Ha

たしかに!その子の性格にもよりますねw

• 5月28日
mama

先週ランド行きました😊
下の子1歳、上の子3歳のデビューです!
次男はまだ歩かなくて、ベビーカー拒否もない子なので、ほぼベビーカーの上でしたしラクでした!
行くなら月齢よりも過ごしやすい季節で選ぶかと思います😊!

• Ha

Ha

ベビーカー盗まれる可能性も含めてレンタルがいいと聞きましたがいかがでしたか?いつも乗り慣れてる物の方がいいとは思うのですが、、

• 5月28日
  • mama

mama

長男はレンタル、次男はいつものベビーカーで行きました😊
    いつも乗り慣れてる方がお昼寝はしやすいと思います!
    長男はなかなか寝づらそうでした💦
    ベビーカーに風船つけたり目立つエコバッグをひっかけておいたり、目立って盗まれないように対策しました😊

• 5月28日
はじめてのママリ

我が子は2人とも2才でデビューしてます💛

はじめてのママリ🔰

2人いますが、1歳4ヶ月と1歳6ヶ月でした。
安定してそこそこ歩けるようになってから行きました。
キャラクターの格好させて歩いてる姿を撮りたくて。

パレードやショーも音楽に合わせて動いたり、楽しんでましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、1歳6ヶ月→1歳1ヶ月の間違いでした💦

• 5月27日
  • Ha

Ha

わかりますー
    ちょこちょこ歩いてるところをあの映え場が多いところでたくさんパシャリたいですw

• 5月28日
おまめママ

初めては10ヶ月に連れて行きました!
ミッキーやピノキオにニコニコバイバイ(初めてのバイバイ成功はミッキー笑)したり、イッツアスモールワールドも楽しそうにしていましたよ☺️
薄暗いアトラクションでもニコニコ笑

そして1歳2ヶ月の今、先週はシーに行ったのですが、色々と物心がついたのかアトラクションに乗って固まっていました😂
ただ、いつもと違う光景だからか色々な物に指差ししたり興味は示していました!

10ヶ月くらいでも楽しんでくれると思います☺️魔法の国ですから🤣

• Ha

Ha

ベビーカー持って行きましたか?レンタルですか?抱っこ紐はヒップシートとかグスケットとかですか?

• 5月30日
  • おまめママ

おまめママ

ベビーカーはもっていきましたが、ディズニーは盗難が多いのでワイヤーロックを持参する事をおすすめします☺️
    ミッキーのレンタルベビーカーはあまり使い勝手が良くないと聞きました🤔💦
    また、ヒップシートを持って行きましたが、混雑日に行く場合は抱っこ紐の方が楽だと思います!
    長時間並ばないのならヒップシートで全然良いと思いますー!

あと、レストランのベビーチェアは簡易的なベルトしかついていないので、1歳未満で行く場合はチェアーベルトがあると良いかなと思います🤔

• 5月30日
  • Ha

Ha

夢の国で盗難嫌ですよねー😭悲しい、、チェアーベルト。なるほど盲点でした!ありがとうございます

• 5月30日