※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

24週の妊娠中、初めて出血しました。病院に相談し、安静にしています。出血は治まりましたが、お尻が重い感じが続いて心配です。皆さんならどうしますか?

24週4人目妊娠中初めて出血しました。
過去の妊娠でも出血したことはありませんでした。
17時半 トイレで咳をした時になんだかピリッとしたような感覚になり、便器を見るとタラーっと鮮血が流れていました。
拭いてもつく感じです。
お産の病院に連絡して相談しましたが、今は様子見で安静にして、
お腹の張りがあったり鮮血がダラダラ出るようなら受診したほうが良いとのことでした。

その後出血は治りましたが、お尻がずんとした重い感じが続いています。

このような状態で本当に大丈夫なのか心配です。
皆さんならどうしますか?受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、心配なので受診したいです!ってもう一度言ってみます😭💦
それで、何か原因がわかったり、何もなかったらそれで一安心なので😭🙏✨

Ami

出血は止まったけど心配って事で病院に電話して見てもらいます‼️

何が原因だったのか分かった方が安心だし赤ちゃんも元気だったらもっと安心するので🥹