※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

奈良医大での予定帝王切開の入院費用や手出し額、面会制限について教えてください。

最近、奈良医大で出産された方に質問です!
予定帝王切開で出産予定なのですが、入院費は限度額使って手出しはいくらでしたか??

面会の制限などもわかれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

12月に奈良医大で予定帝王切開しました!
手出しなしで、14万ほど戻ってきました!(個室5日間)
面会については、帝王切開後、母子共に落ち着き次第、その日だけ30分ほど面会しました!
その後は退院まで面会不可です。

• Rmama

Rmama

コメントありがとうございます。とても貴重な意見助かります!入院日数は、帝王切開の場合8日間と聞いたのですが、その時は5日間だったのでしょうか。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日入院の7泊8日でした!
    産後は基本個室なのですが、個室が空いておらず、数日間大部屋だったため、個室5日間で14万ほど戻ってきた感じです!

• 5月29日
  • Rmama

Rmama

なるほど!
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    質問ばかりで大変申し訳ないのですが、入院中歩けるようになると自分で院内のコンビニなど行っても良い感じでしたか?
    また、入院費の差額分はいつ手元に入ってくるのでしょうか。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になることたくさんありますよね!わかる範囲で答えるのでなんでも聞いてください🙆🏻‍♀️
    コンビニ行けます!
    差額分は3ヶ月後ぐらいに振り込みありました!

• 5月29日
  • Rmama

Rmama

ありがとうございます😭
    育児で大変な中お答えいただき本当に感謝です!!

又、質問させていただくことがあれば是非お願いします🙇‍♀️

• 5月29日