※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性が仕事で泣くことについて相談したいです。

仕事で泣く男ってどう思います?

足場から落ちてただの指2本の打撲だけでわざわざ救急呼んで搬送されてすぐ現場に戻されたのに、病院で処置してる間現場に穴あけたからって会社で泣いてたらしいです!
旦那🤣

そんで社長にはバカにされて泣き虫と呼ばれてます!

ドン引きなんですけど😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちょっと引いちゃうかもです🤣
うちの夫も現場仕事だから怪我なんてしょっちゅうですが…現場に穴開けても泣かないかなぁ…笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    キモすぎと思って🤣
    自分の旦那ながら恥ずかしいです💦
    ちょっと引いたどころかドン引き😇
    社長には泣き虫と呼ばれてバカにされてます🫡

• 5月27日
じゃむ

まぁよくいえば責任感のある男なのでしょうか。笑
救急車呼んだのが旦那の判断だったら、それは大袈裟だし迷惑だからやめなーって冷静に言います😂
大袈裟ではなく本当に高いところから落ちたとかだったら念の為というか救急車もありかもですが、、、
とりあえず軽傷でよかったですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、責任感なんですか?💦
    私も今まで男性がいる職場で普通に仕事してましたが、人前でメソメソ泣いてる男性見たことなかったです😂
    一応役職ついてて職長なんですけど、下の若い社員たちからもバカにされてからかわれてました🤣
    そんなクソダサいやつの嫁だなんて思われるの恥ずかしくて関わりたくないです😇

• 5月27日
M M M🌻

すいません、、、
確かに、、引きます😱😱

仕事頑張ってくれてるのはわかりますが、指打撲で救急車も恥ずかしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです🤣
    は?救急の意味わかってんの?って感じじゃないですか?
    何で呼んだんだって聞いたら、現場監督が救急車呼んだ方が早いから!って人のせいにしてて😇
    ドン引きです😱

• 5月27日
       チョッピー

熱出て大騒ぎしている夫をみても、やはり男ってか弱い生き物なのかなと🤣
折れたと思ったのに…何でも恥ずかしくて泣いちゃったんですかね💦😂
コレで…家で喧嘩したりでえばっていたらその都度、ギャップを思い出して大笑いしちゃいそうです💦