※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メガネ屋さんとレンズのおすすめを知りたい女性です。眼科でメガネの方が疲れやすいと言われたそうです。調整が上手な店を探しています。主な行動範囲は愛知県から長野県までです。

おすすめのメガネ屋さん、メガネのレンズのブランド?教えてください🙇

節約のためメガネにしたいのですが、コンタクトよりも断然目が疲れてしまいます。
眼科に相談したところ、コンタクトは0距離だがメガネは目と眼鏡の距離がある分、度が強くなり?目が疲れやすいみたいなことを言われました。

おすすめのメガネ、レンズあれば教えてほしいです
うまく調整してくれる眼鏡屋さんなどでおすすめあれば知りたいです。

愛知県からですが、岐阜、静岡、三重、東京、神奈川、大阪、京都、奈良、滋賀、長野あたりまでなら行けます

コメント

♩

眼鏡屋で働いてました🤲🏻

メガネのレンズは削る前中心部が1番薄いので歪みや疲れを軽減するのであればレンズの小さいメガネを選ぶのがおすすめです☁️

レンズは両面非球面というレンズ両側から圧縮をかけているレンズやオーダーメイドレンズもあります!オーダーメイドレンズは値段は上がりますが歪みを最小限になっているので疲れにくいです✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!調べてみます!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私はJINSと赤札堂で作ったのが合わなくて、zoffで作ったらしっくりきました❤️
ただ、やっぱりコンタクトに慣れてるのでメガネで運転とかは怖くてできないです😭