※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドとシーに2日間行く予定。子供は7才と4才の男の子。ファンキャップを被らせたいが、2人分は高い。1日目兄がサリー、弟がマイク、2日目はチェンジも考えたが、モンスターズインクはおかしいか?オラフもかわいいが、他のキャラも考慮中。どうすればいいでしょうか?

クリスマスシーズンにディズニーに行きます🎄
ランドとシーと2DAY予定です。
子供は男の子で7才と4才です。
いつもバウンドコーデをしているのですが
今回は何にしようか悩んでいます💦
ファンキャップを被らせたいな
と思っているのですが・・・・
2DAY×2人分は勿体無いお金だな〜とも思います。
サリーとマイクにして1日目兄がサリー・弟がマイク
2日目はチェンジとも考えましたが
シーにモンスターズインクはおかしいですか?💦
また、スプリングスエリアに行くので
オラフもかわいいな〜と思うのですが
ランドで違うキャラとなると・・・💦
みなさんならどのようにしますか?

コメント

はじめてのママリ

王道のミッキーとかを外して考えると、ウッディやバズならシーでもランドでも違和感ないですよ🙂
でもべつにランドにオラフでもいいと思います☺️
ランドで子供にダッフィーの着ぐるみ着せてる人もいっぱいいますし、気にしなくていいと思いますよ🙂