※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

パートで週3の契約なのに急にシフトが削られたり、稼げずイライラしています。契約よりシフトカットはよくあることでしょうか?

少し前からパートを始めました。
扶養外です。
週3の契約なのですが、週2になったりまた急に前日にシフトを削られたり、
全然稼げなくて本当にイライラしかしない日々です。契約よりシフトを減らされたり、突然シフトカットされるのってよくあることなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前に勤めていたパート先がそうでした。早番しかできないパート主婦を筆頭にシフトを減らされ、早上がりさせられ、しまいには遠回しに退職を迫られ🤣小さい会社で経営が傾き、パートバイト一人一人のコストパフォーマンスを目の前で分析され、いかに金を生まない人かを認識させられました笑

いうてもコールセンターなので、電話が来ないことには・・って感じで個人にはどうしようもなかったんですが、、、苦い思い出です笑

はじめてのママリ🔰

扶養外なんですよね、、?
扶養外の人のシフトを削る事は基本しなかったです。
作ったシフトを変更することも基本しませんでしたし、どうしてもという時は本人にきちんと理由を話して理解してもらってました。

aya

まさに今同じ事で悩んでます…
明日休んでと言われました😭
普通じゃないですよね…

• かな

かな

同じ悩みなのですね!
    やはり普通じゃないですよね!何業ですか?

• 5月29日
  • aya

aya

飲食です。

• 5月29日