※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート初出勤してすぐ退職された方いますか?🫣お話聞きたいです🥺

パート初出勤してすぐ退職された方いますか?🫣
お話聞きたいです🥺

コメント

t

5日目でやめました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞める時は直接辞めると伝えて辞めましたか?それとも電話でしょうか?🥲私も一回出勤しただけなんですが辞めたくて、、気まずくてみなさんの経験談が聞きたいです🥹

• 5月27日
  • t

t

制服を返却しなきゃいけないのと
    大人として電話はなぁって感じなので
    直接言いに行きましたよ!

ドキドキするけど、終わればすっきりです🥺

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥲私も制服を返すのと靴を持って帰らないといけないので直接の方が早いのですがなかなか勇気が、、🥲出勤日じゃない日に伝えに行ったような感じでしょうか?たくさん質問してしまいすみません💦

• 5月27日
  • t

t

スーパーの夜間でしたが、
    店長が昼間しかいないので
    出勤日の昼間いきました!

終わらないとこっちがスッキリしないしソワソワするのも
    嫌なのですぐ行動しました😂
    5分10分の事なので
    すぐ終わりますよ💪
    ここにエールを送ります💪💪

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭さっさと言わないといつまでもモヤモヤモヤモヤしてストレス溜まっていく一方なんですよねーーー😭😭😭エール心強いですありがとうございます😭😭😭小心者なので明日の朝に勢いで電話しようと思います!笑

• 5月27日
新米ママタルト

しました!
最初は、5回も行ってなくて、
辞めた理由が、人間関係が悪いのと、子供がいるが理由で、
裏でこそこそ言われたから辞めました!
2回目は、和菓子屋さんで
面接の時に保育園が見つかるまで短時間しか働けませんと、言って、それで、OKもらって
採用されて、いざ働くと中々理解してもらえなくて、うらで
旦那と、娘のこと言われたので辞めました!

• 新米ママタルト

新米ママタルト

両方とも、何も教えて貰えなくて、聞いたら、そんなんわからんの?って言われて、辞めました笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏でコソコソとか旦那さんと娘さんのことを言われるってクソすぎます!!何も教えてくれないのも本当にクソですねそんなところ辞めて大正解です!!!!退職する時は直接伝えましたか??電話でしたか?🥺私も入ったばっかりのパート辞めたくて…なかなか伝える勇気が出ないのでみなさんの経験談を聞きたいです🥲

• 5月27日
  • 新米ママタルト

新米ママタルト

どーせ辞めたら合わないし、
    嫌われてもいいやと思って、
    LINEで言いました笑

• 5月27日
  • 新米ママタルト

新米ママタルト

はじめてのママリ🔰さんもストレス溜まるくらいなら、辞めた方がいいです🤣探せば色々あります✨

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEあるの羨ましいです😭😭😭LINEわかってたら私も絶対LINEでいってました!笑 
    そうですよね😭いつまでモヤモヤするのもストレス溜まってよくないので明日の朝に勢いで電話して伝えます!!笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

2回行って辞めました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞める時は何か言われたりしましたか?🥲私も一回行ってもう辞めようと思ってるのですが制服も返さないとだし伝えるのがとにかく億劫で🥲

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんにも言われなかったですよ!
    LINEで伝えたので、分かりました。制服はクリーニングに出して返却お願いします。とだけきました(笑)

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

3日目に酷い目にあって
責任者不在のため
そのまま帰りましたが
同日中に責任者に電話して
辞めると伝えて
速達で退職願出しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷い目に?!何があったんですか?!😭 私も店長に子供が熱出して休むことを伝えたら呆れたようにはーいはーいって流されてあ、もう無理って思ってしまって、、もう今すぐ辞めたいくらいなので私も退職願送りつけようかななんて考えてました🥲

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉庫のお仕事だったんですが、
    子供の学校の事情で
    数日間12:00までしか勤務できないと伝えていて、実際シフトもそうなっていたんですが、、、それを見ていなかったのか、その日配属されたところのリーダーばばあらしき人から「12時で帰るんならさっさと言いなさいよー!」って11:00頃に怒鳴られて、こちらからしたらリーダーが把握してないなんて知らないしなあと思って😅なんか、自分の確認不足のくせに理不尽なキレ方されるのが今後もあるのかと思ったら早いうちに辞めた方がお互いのためと思い踏み切りました💦

最初の対応がその先も続くと思うとゾッとしますよね(T . T)私の場合、契約書にサインしてしまったので退職願が必要だったんですが、ママリさんも手続き済んじゃいました?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!!そのリーダーババアクソすぎます!!!自分のミスを棚に上げて人に怒鳴るなんてなんでリーダーやれてるの??って感じですしそんなやつの下で働くなんてストレス溜まっておかしくなります🥲早く辞めて大正解ですね🥲🥲そうなんです。こういうちょっとの違和感ってずっと引っかかるし、子供の体調不良なんてこれからもたくさんあるからさっさと辞めた方がお互いにいいですよね🥲契約書かどうかはわからないんですが書類は記入してしまいました😭

• 5月27日