※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との価値観の違いで距離を置く悩みですか?

友達と今までずっと仲が良かったけれど、人生が進んでいく中で、価値観の違いや、嫌な言い方をされて、距離を置いている方や縁を切った方おられますか?🥲 なかなか距離が置けなくてこまってます🥲

コメント

coco

中学、高校、社外人になってからもずっと仲良くしていた子が
妻子持ちの彼氏ができた、と人伝で聞き注意したら別れたと私にだけ嘘をついて付き合っていたことがわかり、そのまま何も言わずに疎遠になりインスタもラインもブロックした子がいました。噂によるとウチと同い年の子どもがいるみたいで、地元も私と一緒なので会いたくないな、、と思っています🥹

はじめてのママリ🔰

います、います!
年齢は上なので友達と言っていいのかわかりませんが。
人生が進んで、親になると特に価値観の違いって出てくると思います。
それで縁を切りましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね🥲
    私は私の家族と相手も面識があったりして、私がブロックすると今度は家族がsnsでフォローされて..みたいな事があってもう面倒くさくて🥲察してくれないし、家も微妙に近くて生活圏域も近くて、こまってます🥲

• 5月27日
いち

めっちゃあります!
結婚してこどもできてから
疎遠になりましたね〜😇
専業主婦馬鹿にされたり
なんとなく妬みをずっと言われたりして
関わるだけ無駄だなって思い
連絡全く取らなくなりました!