※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園〜小学校低学年向けの可愛くて機能的な子供用リュックを探しています。アウトドアブランドがいいが、娘はプリンセスやピンクが好きです。おすすめありますか?

子供用リュック、バックパック

幼稚園〜小学校低学年あたりまで使えそうなものを探しています。
私的にはアウトドアブランドが良いと思うのですが、プリンセス!ピンク!という娘の要望もあり…

可愛さと機能性を兼ね備えたものご存知でしたら教えてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクのノースフェイスのリュックにしました!
可愛さは色しかないですが、本人は気に入っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました!娘も納得してくれそうな綺麗なピンクですね🩷ありがとうございました!

    • 5月28日
ママリ

うちはヘリーハンセンの赤色使ってますがワッペン付きでおしゃれですよ☺️確かピンクもありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃い系と薄い系のピンクがあり素敵でした🩷ありがとうございました!

    • 5月28日