※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまそま
その他の疑問

産後1か月後に友達2人に結婚式の2次会に誘われてます!高校時代の部活の…

産後1か月後に友達2人に結婚式の2次会に誘われてます!

高校時代の部活の友達でとても行きたいのですが、赤ちゃんの事も自分の身体も気になり、まだ返事をしていません。
気持ちはとても行きたいのですが、、、

みなさんならどうされますか??
ちなみに完全母乳(出産当初ミルク足してたので哺乳瓶OK)
長男5歳、次男最後2週間、

コメント

こんにちは☆
出産されたばかりなんですね!体調は大丈夫ですか(^-^)?
うーん、私なら残念だけど欠席します( ´д`ll)赤ちゃんの様子も気になりますし、自分の体調も一カ月辺りはまだ完全でななかったので💦

• そまそま

そまそま

お気遣いありがとうございます(*´˘`*)
    そうですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )自分でもまだまだ身体は完全じゃないなって日々感じてる所です。まだ出産して2週間だから当たり前かなって思ってますが、1か月後回復してるかって言われたら回復してない気がします。

• 4月3日
さゆりん

私は気晴らしにもなるし、赤ちゃんが任せられる環境にあるなら任せてしまいます。

二次会でしたら体調と相談しながら一週間前でのお返事が可能ならそうしてもらうとかいかがですか⁉️😊

• そまそま

そまそま

そうですよね😭❤️久しぶりの友達にも会えるしとっても行きたいなぁ!とは思うのですが、産後体調も万全ではないし、赤ちゃんも心配だし、出席してる間おっぱいも張ってきて痛いだろうし、産後体型ももどってないし、色々考えてしまって( ˃ ⌑︎ ˂ )
    2次会が1週間違いで2回あるので、それも迷う所です。

• 4月3日
ももんが

わたしなら、欠席にします🙇⤵

行っても赤ちゃんが泣いてないかどうかなど気になってしまうし…。
結婚祝いそっちのけ、
上の空になっちゃいそうで、、、。

わたしは、
産後1ヶ月で美容室にいくために一時間外出するだけでも、ヒヤヒヤでした( TДT)

それに、やっぱり赤ちゃん、泣いてました。

うちも混合から完母で、ミルク🆗な子でしたが、わたしが外出しちゃうと、とたんに不安定になったとパパが言ってました😢
わたしは泣かせてしまって後悔しました😢

御祝いしたいお気持ちがあるなら、プレゼント送られるのはどうでしょう?✨