※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父の会社の先輩?から出産祝いを貰っているから、会社に取りに来れない…

義父の会社の先輩?から出産祝いを貰っているから、会社に取りに来れないか?と連絡が来ました🤔
夫と連絡がつかなかったらしく私に直接義父から連絡来ました🤔

双子を連れて私も一緒に行った方がいいですか??💦
私は面識ないですが。

義父が受け取ってもらって私んちに持ってきてくれる
とかでは無いということは、
子供連れて顔見せにきてということですかね???
旦那に行って貰ってもいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義家族側のお祝いは旦那に任せます!
双子ちゃん連れては大変ですし、誰?って感じですし😂💦

ゆん

わかりました、旦那に伝えておきますでお返事でいいんじゃないかなと思いました🧐