※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

数年前、旅行中に方向音痴で友達に怒られた経験。方向音痴で困り、友達もイライラ。友達は慣れた場所だったが、初めて頼ったことで驚き。

数年前バイト先で仲良くなった子と旅行に行った時に私の方向音痴が原因でキレられました。

有料駐車場に停めて観光しようとなって歩いてたのですが人も多く歩道も狭かったのでちょこちょこ彼女の後ろを歩く事があったのですがその時に
さっきから私の後ろばっか歩いてるけど私だって道よくわかんないし任せられても困るんだけど!
駐車場の場所だってよくわかってないよね?地図見るなりして自分で探して行って。私ついてくから。
とそんな事言われた事なくてかなりテンパって中々見つけられないでぐるぐるしちゃってても彼女はそっちじゃないもなく終始無言。
やっとの思いで着いたら、早く出ないと駐車場の料金上がっちゃうから今すぐ次の移動先での駐車場探して。周辺で安い所、停めやすい所、ちゃんと満車じゃないか確認して。ナビも入れて。
私運転するんだからそれ位やって。

となってもう2日間ずっとテンパりながらネットいじりまくって正直もう怖かった。

その時の旅行先は彼女が年に1、2回は行ってるので行き慣れてると思って確かに任せてた部分はあったからそれは申し訳ないと思いましたが今まで方向音痴で怒られた事が無かったから(今回は頼ってしまったのが原因ですが)びっくりでした。

皆さんも友達に方向音痴の人がいたらこんな気持ちになりますか?

コメント

方向音痴だから怒ったんじゃなくて、人任せな姿勢が気に食わなかったのかなと…🤔
でもそれだけじゃなくてその前から何か不満があってモヤモヤして爆発・そもそもキャパ狭い人だった可能性もあるなと😇

旅行に行って喧嘩した友達の話はよく聞くので、私は絶対に国内外問わず1人で旅行する派です😂💓

MoMo

普段仲良くても
何日間か一緒にいてイヤなとこが見える部分ってありますよね😅

方向音痴だからイライラするとかされた経験もないですが
そういうのが無理な短気な人かもしれないですし💦

そんなに怒られて二度と一緒に旅行したくないです(笑)

はじめてのママリ🔰

方向音痴だからではなく、自分で調べようとしたりせず完全に友達任せだったから怒ってしまったのではないですかね🤔
他にも気がきかないと思われた部分もあったのかもしれないですね💦
にしても旅行中にそんな言い方しなくてもいいのになと思いますが😫

ママリ

そんなに切れたことはないですが、内心は思ってます💦
グループ旅行や遊びの計画でもいっつも静かにしてる?子がいて、歩く時も人についていくのが常。周りを尊重というより自主性がなくて、何したいんだろう?て思います💦