※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電車や飛行機に乗るときに怖くて泣いてしまう女性の相談です。どうすればいいでしょうか。閉鎖的な場所が苦手で、飲食で泣き止むけど電車ではできないそうです。

電車に乗る前から乗っても怖くてギャン泣きの場合どうしたらよいでしょうか。車の運転ができないため電車移動ですが最近突然電車がダメになりました。
乗る前から泣いてる乗ったら吐く勢いで泣くので心苦しいし周りの目が気になります。
電車だけでなく飛行機もダメなので閉鎖的な場所が怖いみたいです。動画はダメでお菓子なら泣き止むと思いますが電車での飲食はダメなので困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳の子ですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳5ヶ月です

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    補足読みました😌
    飲食といっても、おにぎりとかはダメかもですが、お菓子ケースに入れた子供の小さいお菓子であれば、食べこぼしがなければいいんじゃないかとおもいます💗

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    おっとっとしか食べないので慎重に食べさせてみます

    • 5月27日
しょう&ゆうちゃん@ママ

グミとかこぼれない物なら食べても大丈夫ですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょう&ゆうちゃん@ママ
    おっとっとだけしか食べないので慎重に食べさせみようかな

    • 5月27日
Mon

大変ですよねー、わかります。
私は1番下の子が電車でじっとしてられないのでギャーギャーいうタイプで、飲食は確かにダメだとはわかっていますが、うちの子もお菓子で泣き止むので、ボーロをあげてました!袋で渡さず、一粒一粒食べたら口に入れる感じでやってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袋渡さなければ落とさないですもんね!
    そうします😂😂

    • 5月27日