※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama( ¨̮⋆)
妊娠・出産

女性が後期になると、エコーで突起が見えることがあるか不安。同じ経験の方、性別を教えて欲しいです。

女の子エコーについて。
女の子でも、後期になってきたらこのような突起があるような見え方しますか?
性別しばらく聞いてなく、不安になってしまい、
同じように見えた方、性別どっちだったか教えてください(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
私も31週で初めて性別聞いて、でも、撮影した動画見返すとなんだか、割れ目もないような突起な感じがしたりで、なかなか信じられません💦先生は、おそらく〜といった感じでなくハッキリと判断して下さいましたが、何度みても疑わしく、yumamaさんのエコー写真に似ていたので、思わずコメントしました💦

• yumama( ¨̮⋆)

コメントありがとうございます🥹
    同じ感じですね😂ちなみに同じようなエコーで男女どちらと言われましたか(><)?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子です🥺✨
    訳アリで、性別は伏せていただいていたんですが、旦那さんが知りたいということで紙に書いて渡して下さいました。紙に書く前にエコーで確認もして下さいました。
    私は見ない予定でしたが、つい見てしまいました💦
    なので、エコーで説明を受けながら性別判定を受けたわけではないため、エコーのどの部分で判断されたかわかりません。でも、出産したら違ったというケースもあることを聞くと、確かにあるけど稀ですと話され、判定は自信をもってされた感じでした。

• 5月27日

教えていただきありがとうございます✨
    女の子だったんですね!
    私も28週で女の子と軽く言われたくらいで確認できてなくて💦
    突起があったら気になりますよね💦

• 5月27日

エコー写真ありがとうございます🥹
    女の子のお股がうっすら写ってるように見えます✨でも、男の子のお股にも似てるし、本当判断が難しいですよね😭色々な画像見ても、どっちにも似てたり、、

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下にお返事しました💦
    エコー付きコメントは削除させていただきました🙇🏻‍♀️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

そうなんです💦ママリでも聞いてみたいのですが、違う性別を言われるのが怖くて聞けなくて🙈通っている病院はちゃんとした病院で、今まで先生の性別判定で間違うことはなかった感じなので、先生の判断を信じたいです🙏

性別聞くの怖いですよね💦
    色んな角度から見ている先生を信じていいと思います☺️🙏

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 5月28日