※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらりら
子育て・グッズ

1歳児遠足ぼっち経験者いますか?参加に迷っています。

保育園の遠足があります。
強制ではないんですがまだ小さい子0・1歳の子はあまり参加する子が少ないみたいです。パパとママ一緒に行く人はは参加する人多いみたいです。
私の子供は1歳児でパパ一緒に来れなくて……
子供もいい刺激?思い出?になっていいかな〜?と思い参加にしたんですが。

1歳児遠足ぼっち(ママだけ&ママ友0)経験者の方いますか?!?!?

どうでしたか??

コメント

まろん

うちの子の園は0歳クラスから毎年1回、親子遠足あります!
保護者1名のみの同伴なので、ママだけパパだけで皆さん来られてますよ✨
入園したばかりだと特に、仲良くのママ友とかいない方も多いので、ぼっちでも気にならないと思います🤔
自然とぼっち同士で話始まったりしますよ👍