※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目妊娠中で、お腹にぶつかったり倒れられたりで心配。休めず、重いものも持たなきゃ。1人目の時より気をつけたい。

3人目妊娠中なのですが
上がいると危険なこと多くないですか⁇

さっき子どもと遊んでてぶつかってしまって
直接お腹ではないのですが
ぶつかられてお腹大丈夫かなって😭

寝てる時も不意にお腹の辺りに
倒れてきたりと😅

3人目となると休んでもられないし
重いものとかも持たなきゃ
いけない場面たくさんあるし🥹

1人目の時はかなり大事にしていたなと🥹

コメント

いりたけ🍄

ヒヤヒヤすることは増えますよね😅
うちは下2人が年子なので、4人目臨月までおんぶ紐でおんぶしてました(笑)
でも無事に産まれましたよ🤣👍

  • ママリ

    ママリ

    臨月までおんぶすごいです🥹無事産まれてよかったです❤️私もがんばります💪

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

確かに、1人目と比べると危険なこと多めではありますね😂

でも今のところ、1番順調です笑

  • ママリ

    ママリ

    順調ですね🥹❤️
    お身体大事にしてください👶✨

    • 5月27日