※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
お金・保険

5月の育児休業給付金が遅れている状況で、心配しています。他の人は入金されていますか?会社に問い合わせたら、手続きが遅れていると言われました。27日の支払いは間に合わせたけれど、心の余裕がない状況です。

5月の育児休業給付金がはいってきません💦

会社に問い合わせたら、ゴールデンウィークはいってしまって手続きがおくれてるみたいでーって言われたんですが(会社がハローワーク?に問い合わせしてくた?)5月の育児休業給付金はいってる人はいってない人いますか?

なんとか27日の色々な引き落としは間に合わせましたが入ってくるだろうお金がないと心の余裕が😅
やっと今月から働きはじめて貯金頑張ろうと思ってるとこカツカツでもぅ~って感じです
そんな、お金無いの?などの意見は心痛くなるのでご遠慮お願いします🙇‍♀️

コメント

R

入りました!ただ、いつもより3日ほど遅かったと思います!

はるよし

まだ入ってないですー!

ゆんゆん

いつも26日に入るのですが今月は日曜日だったので今日入ってました!

はじめてのママリ🔰

17日前後に入っていましたが、今月はまだ入ってないです😭
同じくGW明けから復職して、5月分のお給料もまだ入らないのでカツカツです💦