※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳 知的障害、自閉スペクトラム症最近二次障害らしき症状がでてきてう…

5歳 知的障害、自閉スペクトラム症

最近二次障害らしき症状がでてきて
うつっぽくなりました。

自宅に帰りたくないとかたくなに嫌がり
車でほとんど生活しています。


・寝不足 車じゃないと寝なくなりました。
・食欲低下 5日間で2kg近く減ってます
・いつも好きだった遊びをしない
・常に不安定  次はどこ行く?を繰り返し言う
 家に入りたくない為。
・表情がずっと曇るような感じ


主な症状です。
医者に行ったらリスパダールを処方されました。
一日2回飲ませてますがあまり効果はわかりません
逆にだるそうにみえます。


お子様で二次障害等発症した方や、治療された方
治ったよ!などあれば希望がもてます、、。


こちらもかなり限界で、主人は休職しようか悩むくらい
家族で悩んで苦しいです。

コメント