※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の休みの日の起床時間について相談中です。家事や育児で忙しい中、旦那が寝ていることに疑問を感じています。

休みの日旦那さん何時ごろ起きますか?

うちの旦那は週一休みです
ゆっくり寝させてあげたい気持ちと
まだまだ夜間、明け方に授乳するので
私も寝たいのにって気持ちとあります。

ちなみにまだ起きてきません。

上の子にご飯食べさせて着替えさせ保育園送りに行き
下の子に離乳食食べさせて、洗濯、掃除して
離乳食のストック作り終えて今です。
なんで私ばかりずっと動いてるんだろ😭

コメント

🧚‍♀️

5:00に起きてますね😆

まるママ

下の子の朝イチの授乳が5時か6時なので
下の子が起きたタイミングで
私も旦那も休み関係なく起きます👨🏻

8りら

8時台に自分から起きてくる場合と、9時過ぎても起きてこないときは、コーヒーできたよーって起こしに行きます🫡

はじめてのママリ

休みの日は13時くらいまで寝てます😂
夜更かししてるのもありますが午前中に起きることはないです🙄
寝かせてあげたいとは思ってなくて(鬼発言すみません笑)、起きてきてもダラダラーとされるのでそれなら部屋で寝てもらって私と子どもは好きなようにゆっくり過ごすのが楽なので、起こしません笑

み ゆ

仕事の日も休日も変わらず6時に起きます☀