※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの1日の過ごし方について相談です。家事が進むも、赤ちゃんとの時間に悩んでいます。赤ちゃんにTVを見せるのも気になるそうです。この時期、ママがいなくても大丈夫でしょうか?

6ヶ月赤ちゃんとの1日
何して過ごしてますか????🥹🥹

まだ後追いがないので基本家事が進むのですが
起きてる時間が長くなり、
赤ちゃんと何して過ごせば良いか分からなくなりました!
TVもつけとくと赤ちゃんも見ちゃうし💦
みなさま何してるか教えてください…!

あと、この時期ってママいなくても平気で大丈夫ですかね…??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つい、テレビつけちゃいますよね💦
一緒です✋
娘が6ヶ月ぐらいの頃は天気良い日に抱っこ紐とかベビーカーでお散歩行ったり図書館で絵本借りてきて読み聞かせしたりしてましたよ!

  • みみみ

    みみみ

    図書館で絵本、良いですね✨✨
    娘も絵本好きなので行ってみます!

    6ヶ月ではママいなくても平気ちゃんでしたか??🥹

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は後追いあまりなかったですよ。

    • 5月27日
おかちゃん

うちも、ママいなくても平気で後追いしません😆
ほんと暇ですよね、、、😱😱😱
ショッピングモールぶらぶらしたり、友達のお家に遊びに行ったりの予定をなるべく入れて、1日家にいる日は午前と夕方で2回くらい散歩行ったりしてます😂
あと、私は録画したドラマ見ちゃってます😂

  • みみみ

    みみみ

    ママいなくても平気ちゃん一緒ですね…!後追い?いつから始まるんだろう…🥹🥹

    なるべく予定入れたいの分かります!
    ドラマはお子さんが起きてても横で見てる感じですか??!

    • 5月27日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    横で見ちゃってますね😂ずっとではないですか、、、
    子供を膝に座らせて一緒に見てる時もあります。笑

    • 5月27日