※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
家族・旦那

義母がアポ無しで訪問し続けていて、育休中の女性がストレスを感じています。義母が嫌いではないが、続くなら伝えるべきか悩んでいます。

義母のアポ無し訪問。
皆さんどう思いますか??
息子もピンポンならされて起きてしまうし
私は私で唯一、子が寝ている間の1人時間を満喫している最中に訪問されてイラっとしてしまいました😰

ここ4日連続でこられて
家にいてもソワソワしてしまいます😂

育休中なので後2ヶ月の我慢なのですが、、、😓

旦那にも話してますが、義母が嫌いな訳ではないので空気が悪くなるのも嫌で伝えてもらってませんが
続くようなら伝えるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

4日連続も何しにくるんですか?🥲大したようじゃないなら伝えた方がいいと思います!

  • たまごがた

    たまごがた


    毎日一枚ずつ服を買って持ってきます💦
    でも家の中には入りません😓
    やはり伝えた方がいいのですかね🥹
    いつ来るいつ来ると気が休まらないです😓

    • 5月27日
まるママ

たまごがたさんが義母が嫌いじゃないのに
嫌いになってしまうかもしれないので
やんわり伝えた方ごお互いのためだと思います☺️☺️☺️

  • たまごがた

    たまごがた


    確かに!!!
    そう考えるとそうですよね😫
    もう一度訪問あればやんわり伝えてもらおうと思います😓

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

アポ無しは非常識ですし、昼寝から起きてしまうなら弊害出てますし、伝えてもらった方がいいと思いますー