※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性がでた前日のタイミングだけで妊娠された方おられますか?また性別はその時どっちでしたか?

排卵検査薬で強陽性がでた前日のタイミングだけで妊娠された方おられますか?また性別はその時どっちでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前日だったか前々日のタイミング1回だけで今回授かりました🤰姉妹が憧れていたのでゆるーく産み分けしてみた感じですが、悪阻が上の子と違うので、あれ?男の子かな?っと思っています🤔まだ性別はわかっていませんが、、😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもゆるーく産み分けしてみました。排卵日じゃないから、女の子の確率高くなるかなーって思ってタイミングとってみましたが。どっちだろうーって感じです😅

• 5月27日
うどん大好きママ🔰

私もまだ性別が分かってなくて申し訳ないですが、前日のタイミング1回のみで授かりました!

上の子とはつわりが違くてベビーナブ的には女の子な感じはしますが、まだまだ分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね!!強陽性の前日のタイミングって排卵日2日前って感じですかね??

• 5月27日
  • うどん大好きママ🔰

うどん大好きママ🔰

だと思ってます!排卵検査薬をずっとしてて日に日に濃くなってくので、これは明日陽性になるなって思った前日にタイミング取りました!
    排卵検査薬が約1日前に分かるので実質2日前じゃないかなって思ってます。

• 5月27日
ちーちゃんママ

夕方もうすぐ陽性のタイミングで、おそらく夜には陽性になってた日の夜に一回タイミングとり、翌日昼検査した時強陽性でした。
今回男の子でした!
でもリンカルも3ヶ月くらい飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子希望だったんですね🌼タイミング的には排卵日前日のタイミング?ってことですかね??

• 5月27日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

1人目が女の子だったので異性も育ててみたいなーと軽い希望でしたが😌
    強陽性1.5日くらい続いてたと思うので、排卵2日前くらいかな?って思ってます!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異性私も育ててみたい〜
    私は逆に1人目男の子だったので、2人目女の子ならいいな〜って感じです。
    2日前でも男の子ってことあるんですね🐣やっぱり運ですよね!

• 5月27日
める

前日の夜にタイミングとって、翌日の朝に排卵検査薬が強陽性でした。タイミングはその一度だけで授かりました!
性別は女の子とのことです👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👧♡
    わたしも女の子ほしいです〜
    ちなみにタイミングの次の日、強陽性なって、その次の日には陰性なりましたか??

• 5月27日
  • める

める

次の日の朝検査したら陰性でした!

• 5月27日