※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
子育て・グッズ

1歳数ヶ月頃から使えるチャイルドシート兼ジュニアシートについて、おすすめのメーカーや商品名、価格、ポイントを教えてください。

1歳数ヶ月頃から乗れるチャイルドシート兼ジュニアシートについて、どのメーカーのものを使用していますか??

オススメあれば価格と商品名、おすすめポイントを教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

うちはエールべべのパパットです😊
ジャンピングハーネス(肩ベルトがぴょんと立つ)なので、3歳くらいになったら子どもが自分で肩ベルトに腕通して待てます。
このジャンピングハーネスと、エールべべに結構信頼感あるので笑、選びました。
私が買った旧品は25000円くらいでしたが、安全基準変わって今の現行モデルは4万くらいですね💧‬

もし子を載せたままリクライニングしたい、というようでしたらアップリカのフォームフィットはリクライニング機能ついてます。3.5万くらいです。ただちょっとゴツイです。

• ママリ🌸

ママリ🌸

エールべべ、よく耳にします!
    肩ベルトが立つのはすごく便利ですね😳店舗で実際に見てみようと思います。

現在使用しているチャイルドシートもアップリカなので、アップリカのフォームフィットも視野に入れていました!

詳しくありがとうございます😍

• 5月27日