※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

このワンタッチテント使ってる方いらっしゃいますか?購入検討しているの…

このワンタッチテント使ってる方いらっしゃいますか?

購入検討しているのですが、白の方は結構暗くて中でご飯食食べたりとかは不便ですかね?

利用目的はプールや海になると思うのですが、、
室内温度などは黒なので低くなると思うのですが暗いなと言う印象があって、、。

これ使っていなくても中が黒で日光入らないタイプ使ってる方いたらアドバイス頂きたいです。

コメント

kei

コールマンのダークルームのポップアップ使ってます!
中に3箇所、小窓がついてるので
暗いと思ったことはないです😊
ただ暗いだけだと暑いと思います💦
小窓開けて風が抜けるようにすれば夏の海とかでもかなり涼しいです!