※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているが、妊娠検査薬の結果は薄い線で微妙。この時点で妊娠の可能性は低いが、数日後に再検査して濃くなる可能性も。生理が遅れることは滅多にないらしく、不安だとのこと。

生理予定日から1週間経っても生理が来る気配がないので、妊娠検査薬を試して見ました。
結果は線がうっすら見えるか見えないかくらいの感じでした😂

この時期でこの結果だと妊娠の可能性はないのでしょうか?
それとももう何日か経って検査したら濃くなる可能性はあるのでしょうか?

経験談などあれば教えてください🙏

こんなに生理が遅れることは滅多にないのでソワソワしてます😓

コメント

はじめてのママリ🌻

生理予定日から1週間で検査薬→陰性→生理が来ないため5日後に再検査→陽性
でした!私は排卵日がずれていたようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私ももう少し様子を見て生理が来ないようであれば、再検査してみようと思います!

    • 5月27日
deleted user

私は生理不順なので
行為からで検査薬してます。
ドゥーテストなら行為から
10日で反応ありますよー!

生理予定というより
行為からどのくらいでの検査薬でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的にしてるのですが、10日くらい空けて検査した方が良いのでしょうか?

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー



    まだ行為から10日経ってない
    日があるならばまだ
    可能性はあると思いますよ👌🏼😮

    • 5月27日