※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫と体型が違う場合、別の抱っこ紐を用意するか悩んでいます。体型が違っても同じものを使っている方やおすすめの抱っこ紐についての体験談を聞きたいです。

夫と体型がかなり違う方、抱っこ紐は別で用意してましたか?
まだ抱っこ紐は自分しか使ってないのですが、夫ががっしり体型なので毎回紐の調整が必要になるかなと思ってます。そのため別々のを買うか悩んでます。
体型が違っても同じものを使ってた方、違うものを使ってた方の体験談を聞きたいです。

現在、貰い物でエルゴを使っていて他のものを試したこともありません。おすすめもありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回紐調節していました!

はじめてのママリ🔰

別では用意してません!
ほぼ私が使うので、たまーーに夫が使うってなってもその都度調整してます☺️

ゆきね

うちは抱っこひも一本で、旦那とも共有していました😊調節は毎回必要でしたが、たまにだったので◎
旦那さんも使う頻度が高いなら、もう一本用意するのもありだと思います!

ぶうちゃん

うちも調整して使っていました🤣

はじめてのママリ🔰

調整されてる方ばかりで勿体無い出費をするところでした!
私が基本使うので調整して使いたいと思います😊
皆さんありがとうございます。ベストアンサーは最初の方にしたいと思います。