※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が元気になり、遊び相手を求めているが、母親は疲れており、隠れんぼなどの遊びに飽きている様子。一人の時間を求めている。

子供が幼稚園や保育園休んだけど元気なときって何してますか?🥲

上の5歳の娘が朝頭が痛いというので休ませたのですが、もう治ったってめっちゃ元気です…

頭痛くてお休みしたんだからママ今日遊べないよ?ゆっくり過ごそうね?と言って休ませたのに、もう元気になったからママ遊ぼうって😇

土日ワンオペ乗り切ったあとなのに今日も遊び相手しなきゃいけないの?って本音はかなりガッカリしてます🫠

とりあえず1時間YouTube見たら隠れんぼしようって言われてますが本当に嫌すぎます🤮
昨日もしたのに🤮
家の中で大して隠れるところないし本当親はつまらなさすぎます…

ずっと喋りかけてくるし🤮

あー1人になりたい…

コメント

はじめてのママリ

5歳の女の子のおしゃべりヤバいですよね…
朝目が覚めた瞬間から夢の話など止まること無く喋ってます☠️
かくれんぼなどの遊びもつまらなさ過ぎて時間経つのが、時計壊れたんか並みに遅いですしね💦
アイドルショーの観客役もさせられますが、これもまたつまらん…(笑)
キャー❤️とか言わないと注意されるのでダルいです(笑)

でもテレビを一時間に制限して遊びの時間に充ててらっしゃること、とても偉いと思います(上から目線に聞こえますね💦)私はもうテレビに頼りっぱなしで💦
理想は一人で楽しく静かに遊んでくれることですよね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当やばいですよね…
    今ポケモン見せてますがずっと実況してきます…😇
    本当つまらなすぎますよね!!
    追いかけっことか氷鬼とかも…片耳イヤホンで好きな音楽聴きながらしてますがそれでも苦痛すぎます(笑)
    わかりますーー推しの子のアイドルよく歌ってますが何回も見てて〜!って言われます😂

いや、でももう既に疲れたし飽きたーって言われるまで見せちゃいそうです🤣
    下の子いたら喧嘩してうるさいけど2人っきりだと更にお喋りになるのでどっちにしろ大変だなと思いました😂

• 5月27日
日月

気持ちに余裕があればホットケーキミックスでお菓子作りしたりしてましたが、そうでない時は風呂場で絵の具遊びさせてました😂

今日は気圧の関係もあって、我が家も子どもたちも私も頭痛や気分が落ち込みやすくなってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵の具遊びしたことなかったです!!
    下の子がいたら絶対喧嘩になりそうだし次休んだ時はやってみます🥺
    雨上がりなのでわたしもいつも以上にだるいです…笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

同じく今日お休みさせましたが、元気です😂
うちは下の子も家にいる為、地獄です(笑)
朝からずーーっとYouTube見せてます💦その間にソファーでうたた寝😴(笑)
あとでコンビニでも行こうかな〜って思ってるぐらい何もしてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子もいたら地獄ですよね🤮
    土日も喧嘩ばっかで本当に疲れました…
    今は塗り絵してますがずっと喋りかけてきてます🫠
    わたしも昨日はYouTube見せて和室に布団敷いてガチ寝してました🤣
    コンビニいいですね!!
    アイスでも買いにいこうか…😂

• 5月27日