※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

雨の日のバス移動でベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。皆さんはどちらを利用しますか?子供は3ヶ月で5キロ程度です。

都内で雨の日+バス移動なので抱っこ紐で出かけようと思います。
ベビーカーだと手荷物載せられるので楽なのですがバスだとどうしても狭いし怖くて💦

皆さん雨の日でもベビーカーで出かけますか?
子供は3ヶ月で5キロくらいでまだ抱っこ紐の方が楽と思ってしまうのもあるのかもですが、、

コメント

Ko

都内では無いですが、雨の日は抱っこ紐で出かけてました!
抱っこ紐にリュック、手には傘だけ!という感じでした!
ベビーカー押しながら傘さすの難しくないですか?🤔
長時間抱っこ紐してると肩と腰壊れるので、休憩挟みながら出かけるといいと思います🍀*゜

  • ま

    何度かベビーカーに傘で出かけたこともあるのですが大荷物になるし手が空かなくて💦
    子供の負担にもならないように休憩挟んで過ごそうと思います!

    • 5月27日
もも

8ヶ月でベビーカー持ってますが
まだ抱っこ紐です☺️
スーパーのカートにも乗せたことありません🤣

  • もも

    もも

    9ヶ月でした💦

    • 5月27日
  • ま

    やっぱり抱っこ紐の方が楽ですよね😌💭

    • 5月27日
かおり

都内に住んでます!
まさに今日2人連れて出掛けないと行けないですが、抱っこ紐で行きます😇
バス乗る時に色々気にしないといけないのもストレスで😭

  • ま

    そうなんです!!!😭
    バス乗る時ベビーカーだと色々きついですよね、、
    まだ抱っこ紐の方が安心です🥲

    • 5月27日