※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

旦那の会社の慰安旅行に家族で参加できるが、仲の悪い同僚の彼女も行く。行くのが嫌なら行かなくてもいい?

旦那の会社で慰安旅行があり、家族も連れてきていいそうです。

ですが、同僚の彼女と私は仲が悪いです😅
私も向こうもお互い嫌ってます(笑)
正直名前も聞きたくないし顔も会わせたくないくらいですが、その彼女さんは行くみたいで、、
行ってしんどい気持ちなるくらいなら、行かなくていいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かない方がメンタル的にいいとおもいます🤣

まる

私なら相手のことが嫌いでも全然行きます☺️

その人のことはほっとけばいいので💕

  • 22

    22

    ホントですか!!
    相手に対してイラッとかしませんか?🥲

    • 5月27日
  • まる

    まる


    関わらなければイラっとする事もないでしょうし、もしイラっとすることがあっても相手にしなければいいだけなので無視して楽しみます☺️

    • 5月27日
  • 22

    22

    もしその嫌いな彼女さんが、自分の旦那にベタベタしてたらどうしますか?無視ですか?💦

    • 5月27日
  • まる

    まる

    それは直接言います😌

    • 5月27日