※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
その他の疑問

友達が急きょ遊びに来ることになり、お菓子を持っていくか悩んでいます。手ぶらでいいかLINEで確認しようと思っています。失礼でしょうか?

今日は運動会の振替で学校がお休みで、急きょ友達が遊びに来ることになりました!
そのお母さんも一緒に来るんですが、気を遣ってお菓子とか持ってきたらどうしよう。と思って、先にLINEで手ぶらでいいですよ。って言おうかと思うんですが失礼ですかね?💦

コメント

りの

手ぶらでいいですよといわれても私なら持っていっちゃうとおもいます😉みんなでおやつに食べれるものだたらおやつに食べたりして過ごしたらいいなあとおもいます(*^^*)

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございました♪
    返信する前に来ちゃって遅くなりました💦
    一応、連絡したんですがちょっとしたお菓子持ってきてくれました☺️
    りのさんの言うとおり逆の立場だったら私も持って行くよなーって思いました😂

• 5月27日
シルバ

当日ってことは既に用意してると思います!そこはありがたくみんなでシェアしましょうよ🙌

• シルバ

シルバ

あでも急遽なら準備してないかもですね🤔
    あと手ぶらでいいよ~はよく言われるので失礼ではないですよ!それでも持っていきますが!

• 5月27日
  • c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございました♪
    返信する前に来ちゃって遅くなりました💦

シルバさんの言う通り私も逆の立場だったら言われても持って行くと気付かされました😂
    持ってきていただいたお菓子はすぐ出してみんなで食べました😊

• 5月27日