※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上司との相性が合わず転職した女性が、新しい職場で自由に働けて快適だと感じています。ママリで多くの優しいコメントを受け、未練はあるものの今の職場で頑張り、将来的に前職の職種に戻ることを考えています。

3年間、我が強い上司の元、ガチガチに上司の考えの形にギュウギュウに詰められて、上司の顔色伺いながら仕事してて、居心地悪くて転職した会社が午前中は皆外回りで居ないから事務所に1人でいるのが、快適過ぎる🥺🥺誰にも監視されないし、高圧的な言動もされないし、もう心に切り傷作って、痛くても我慢しないで、自由に働ける環境になって良かった😢月曜の朝、仕事行きたくないなって憂鬱にならなくて済む。景色の色が変わった!!

仕事辞めたくなかったけど、上司と馬が合わなくて、転職するか相当悩んでたとき、ママリで本当に沢山の方から、優しいコメント頂きました。ありがとうございます🥹

今も正直仕事に未練はあるけれど、とりあえず今の職場で頑張って、またいつかチャンスあれば、前職の職種に戻ろう🥺

コメント

あかり

おはようございます☀

転職して良かったですね〜☺️
1人って気持ちよさそうです♪

前職ってどんな仕事だったんですか?また戻りたいくらい好きなお仕事に出会えたことも良いなぁって思います✨