※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

息子の友達が可愛くて理解がある子で、私の忙しさを気遣ってくれた。

最近息子と遊んでくれる近所の小4の男の子が
めちゃくちゃ性格男前すぎて😳顔もだけど、、
昨日はうちの息子がわがまま言ってて
私がちょっと怒ってたら
「お母さんって凄く忙しいし大変なんだよ、ご飯も作って子供の面倒も見て、仕事もあって、わがまま言ったらダメなんだよー」って息子に🤣
可愛すぎるしめちゃくちゃ良い子すぎて🙃💕

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ(๑•▽•๑)₊˚⊹ᡣ𐭩

出来上がってるねぇっ〜っっ(*≧∀≦*)•••♡
素敵ぃぃ〜っっ(๑•▽•๑)(˶ᐢᗜᐢ˶)🍒*˖

うちの旦那でもそんな事言わんわぁぁぁぁ。。。(lll __ __)バタッ💭💭💭

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ナジャちおはよー🙋🏻‍♀️☀️

    小4でこれなら将来絶対良い旦那さんになるよね絶対🤣💕

    いやほんとそれwww
    世の男どもに聞かせてやりたいわwww

    • 5月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うんっ(˶ᵔᗜᵔ˶)❤︎
    素敵な旦那さんになるわぁぁぁぁ(๑ ் ᗨ ் ๑)ιᵒᵛᥱ ‥ᰔ


    だよね(“¬_¬)–o)*з*)ː̖́.💢💢

    • 5月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おりぃちゃん、おはよう☀️.°‬

何ていい子なん‼️😭❤
そんな子に育って欲しいわ🥺

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    おはよ〜🙋🏻‍♀️☀

    めちゃくちゃ良い子よね🥹
    面倒見も良くてほんと優しいんよ〜😭✨️

    • 5月27日